スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3/2 浅田真央「まな板→D巨乳」休養中にぷるるん成長中

(2015-03-02)

報道機関

日刊大衆

見出し

浅田真央「まな板→D巨乳」休養中にぷるるん成長中

配信日

2015年 3月 2日 (ヴィーナス0206日号)

http://taishu.jp/14145.php

◆内容◆

姉はグラビアでEカップ美乳を披露…実は妹も!?

日本フィギュア界の至宝・浅田真央(24)。現在は長期休養中だが、仰天の噂が浮上している。
「最近はCMやバラエティに引っ張りだこの真央ちゃんですが、ハードな練習から離れ、プレッシャーからも開放されたせいか元気いっぱい。食事制限もなく、悠々自適な生活を送っているのか、ソチ五輪のときよりひと回りふっくらし、"オトナの女"らしい体つきになっています」(民放局スポーツ担当ディレクター)
そんな真央に、最近""を意識させる出来事があったようだ。
「2つ年上の姉・舞の影響が大きいです。舞は現役引退後に地元・名古屋を中心にスポーツキャスターとして活躍し、ヒップホップユニット・シクラメンのリーダー・DEppa との交際を報じられるなど話題の人物。そんな姉を、"楽しそうでいいな~。恋愛したいな~"と真央は周囲の人に漏らしているようですからね」(スポーツ紙記者)
実は舞には、「昔から女子力が高くて巨乳」(地元テレビ局関係者)との噂が絶えず、美ボディが現役時代から注目を集めていた。
「昨年末に週刊誌で推定Eカップの美乳をついに披露したんです。真央ちゃんもそんな舞に触発されたのか、最近はファッションにも気を遣うようになり、体のラインを強調する服を着るようになったみたいですよ。取材のときに見て驚いたんですが、かつては、まな板と言われていた微乳が肉付きと洋服のせいか、Dカップくらいはあるように見えました」(前同)
さて、休養中の真央が今年、どうするのか気になるところ。芸能プロ幹部が、こう語る。
「休養宣言後、民放キー局のオファーが殺到したんです。フィギュアに力を入れているフジとテレ朝がまず動き、そこに日テレが加わり三つ巴の争奪戦に。どうやら日テレが破格の条件を出し、『NEWSZERO』で、ほぼ決まりみたい。山岸舞彩も降板は秒読みで、彼女をスポーツキャスターとして看板にするつもりですよ」
もしかして、『ZERO』で巨乳解禁となるか!?

スポンサーサイト


9/11 話題騒然!浅田舞ちゃんの胸の発育がとまらない!?

(2014-09-11)

報道機関

日刊大衆

見出し

話題騒然!浅田舞ちゃんの胸の発育がとまらない!?

発行日

2014911日 

http://taishu.jp/11026.php

◆内容◆

氷上の国民的アイドル・浅田真央。ご存じの通り、彼女の姉・舞もフィギュアスケーターだ。
2002年から3年連続で全日本フィギュアJr.選手権2位となり、国際大会でも四大陸選手権で6位に入るなど、活躍しました。艶やかな滑り、演技力には、ファンも多かったですね」(スポーツ紙記者)
スケート選手としては妹に及ばなかったものの、その麗しさは全く引けをとらない。いや、ボディの面では姉が圧倒しているようだ。
「特に最近、浅田舞のが目立ちますね。アイスショーやスポーツキャスターなどで活躍する彼女ですが、思わずその双丘にクギづけです。おそらくFカップはあるんじゃないでしょうか」(前同)

確かに、ネットでもスキューバーダイビングをやっている時の写真など、ド迫力の美巨乳っぷりだ。どこまで発育していくのか? 今後も目が離せない。



8/10 ミルク代稼ぎにひと肌脱ぐ 安藤美姫「ヌード計画」浮上

(2014-08-10)

報道機関

増刊大衆

見出し

ミルク代稼ぎにひと肌脱ぐ 安藤美姫「ヌード計画」浮上

発行日

2014810日 [増刊大衆727日号]

http://taishu.jp/9429.php

◆内容◆         

バラエティーに続いてドラマに初出演

昨年12月の全日本選手権を最後に、現役引退を表明したフィギュアスケートの安藤美姫(26)。その後の彼女はプロスケーターとしてアイスショーに出演する一方、タレントとしても精力的に活動。6月には織田裕二主演のスペシャルドラマ『奇跡の教室』(日テレ系)で、ドラマ初出演し、女優デビューを飾ったばかりだ。
「織田がカリスマ塾講師に扮する同ドラマで、安藤が演じたのは塾の事務員役。はっきり言って彼女の起用は、話題作り以外の何ものでもありませんが、"スケーターとしての今後に活かしていくために"と出演を快諾したそうです」(テレビ誌記者)
今年1月からバラエティー番組への出演を開始した安藤は、ソチ五輪のゲスト解説を挟んで、その後もテレビに出ずっぱり。各種イベントや、ファッションショーへの出演など、人気タレント顔負けの売れっ子ぶりなのだ。
「昨年4月に長女を出産。シングルマザーの彼女は、娘のミルク代を稼ぐのに必死なんです。彼女のテレビ出演のギャラは1本30万~50万円と言われ、最近の月収は推定500万円。母親が代表を務める個人事務所にマネジメントを一任し、ギャラをしっかり貯金しているという話です」(芸能記者)
未婚の母で、いまだに父親の名を明かしていない安藤は、今後もCMへの出演オファーは期待できない。
それだけに、本人も稼げるときに稼いでおきたい気持ちが強いのだという。その事情を知ってか、水面下では、彼女にヌードグラビア、ヘア写真集のオファーさえあるというのだ。

「1月に行われた映画のイベントで、安藤は背中が大胆に開いたセクシードレスで登場しています。その後、彼女は黒の透け透けドレスに着替えたんですが、白のTバックをはいているのが丸わかり。ムチムチのヒップにTバックが食い込んで、エロいのなんの。会場は騒然となりました」(夕刊紙記者)
現役時代からグラマラスボディに定評があり、演技中に陰毛が見えた、見えなかったと大騒ぎになったこともある安藤美姫。
「実は、見せたがり」とも言われるミキティだけに、垂涎ヌードの公開も、あながち夢ではない!?



3/30 いよいよ剥げた浅田舞&安藤美姫ダブルヘアヌード驚愕

(2014-03-30)

報道機関

日刊大衆

見出し

いよいよ剥げた浅田舞&安藤美姫ダブルヘアヌード驚愕

配信日

2014330日 (週刊大衆331日号)

続きを読む



2013.12.28 絶好調 浅田真央VS完全復活 キム・ヨナ― ソチ五輪女子フィギュア「運命の18年戦争」の行方

(2013-12-28)

報道機関

日刊大衆

見出し

絶好調 浅田真央VS完全復活 キム・ヨナ― ソチ五輪女子フィギュア「運命の18年戦争」の行方

発行日

20131228日 (週刊大衆1230日号)

http://taishu.jp/1875.php

◆内容◆

ママさんスケーター安藤美姫も「あと出し」参戦!?

ともに5歳でフィギュアスケートを始めた天才2人。
長きにわたる宿命の戦いも来年2月に終わる。

浅田真央(23)と韓国のキム・ヨナ(23)が、【ソチ五輪モード】に突入だ――。
「12月のグランプリ(GP)ファイナルを合計204・02点で優勝し、絶好調の真央。ミスはフリーのトリプルアクセルで転倒したくらいで、課題だった演技力も高評価を得ました。ソチ五輪に向けて準備は万全です」(スポーツ紙記者)

対するヨナも、同日程で開催されたクロアチアのゴールデン・スピンに出場。
ケガにより今季は欠場していたため、3月以来の復帰戦に注目が集まった。
「試合勘が鈍ったのか、ジャンプで転倒したものの、まずまずの演技を見せ、【真央越え】の204・49で優勝。さすがは五輪女王、連覇に向けて調子は悪くないようです」(前同)

だが、ヨナの高得点には疑問の声も多い。

スケート連盟関係者が事情を明かす。
「この大会は国際スケート連盟主催でないため、採点が不可解で完全にヨナ贔屓。出場自体が"客寄せパンダ"との噂もありましたし、浅田のGPファイナル優勝とは、まったく重みが違う」

さらに、韓国国民が期待する五輪連覇へのプレッシャーもかなりのもの。
「韓国メディアはもはや狂乱状態。復帰戦のあとも、浅田の優勝についての質問が相次ぎ、ヨナは"マオについての質問はNG!"と漏らすほど困惑していました。また、ショートプログラムの衣装が"たくあんみたい"と日本側から嘲笑されたことも、プライドを大きく傷つけたみたい」(前同)

イラつく女王をよそに、浅田はファイナルのあと、演技を振り返り満面の笑みを浮かべていた。
このあと、12月21日開幕の全日本選手権に出場するが、いまの調子なら優勝は間違いなく、五輪出場は決定的だ。
「むしろ注目は安藤美姫で、グングン調子を上げている。ゴールデン・スピンではヨナに次ぐ2位で、今季最高の176・82点をマークし、9月の復帰戦から10点以上も伸びています。スタミナもジャンプのキレも大会のたびに戻ってきているし、全日本ではさらに調子を上げているはず」(フィギュア専門誌記者)

ここにきて浅田とヨナに"待った"をかける安藤。
長年フィギュアを沸かせてきた"三つ巴の戦い"が、ソチで再び実現するのか?
「浅田以外の2席はダンゴ状態。鈴木明子、村上佳菜子、宮原知子が有力候補ですが、浅田との差は大きい。安藤が蹴散らして表彰台に上がり、五輪に滑り込む可能性は高い」(前同)

ともあれ、ソチの主役は真央とヨナ。
銀盤に降り立って早18年。最後の対決の時が迫っている。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

FC2kikyou(ききょう)

Author:FC2kikyou(ききょう)
ブログへようこそ!
訪問してくださって、ありがとうございます。

※リンクフリーです。
画像を自由に引用・転載していただいてOKです。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。