スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11/24 キム・ヨナに復帰の噂も、現地記者は「可能性は0%」

(2014-11-24)

報道機関

Sports Watch

見出し

キム・ヨナに復帰の噂も、現地記者は「可能性は0%」

配信日

20141124日 1100

http://news.livedoor.com/article/detail/9501755/

◆内容◆

23日放送、日本テレビ「Going! SportsNews」では、「キム・ヨナ復帰!? 真相に迫る」と題し、キム・ヨナの親友や番記者がソチ五輪で引退した彼女の復帰に言及した他、元フィギュアスケート選手・安藤美姫は今後の女子フィギュア勢を語った
休養中の浅田真央、現役を退いた自分に代わる存在として「村上佳菜子選手に頑張ってほしい」と切り出した安藤は「トップの選手が引退したり休養している中、彼女が今トップで頑張っていかないといけない立場にあるので、ソチオリンピックで味わった悔しい思いを全面的に出して頑張ってほしい」と期待を寄せた。
 すると、近い将来、フィギュア界の主役になるであろう新鋭達について語った安藤。18歳の本郷理華を「すごい魅力的な選手。彼女の長身と長い手足を使った演技をもっともっと活かせれば素敵なんじゃないか。そういったことを見ていると世代交代があるなという印象」と言い、
ソチ五輪に出場し“第2のキム・ヨナ”と言われる17歳のキム・ヘジンには「動きがやっぱりヨナに似ている。スケーティングの入りとか、キム選手なんかはジャンプの入りもそっくり。顔で何か訴えれる選手なのでそういった選手は少ないので素晴らしい選手になる」と話した。
さらに、番組では現在も復帰の噂が絶えないヨナについて、彼女の親友・キム・スジンさん、取材歴8年のオン・ヌリ記者を直撃するも、スジンさんは「ヨナに“現役に復帰する気はあるの?”って聞いたことがあります。その時はお互い笑うだけで終わりました」と語り、ヌリ記者もまた「キム・ヨナがフィギュア選手として復帰する動きは全くありません。復帰の可能性は0%」とコメント、噂をキッパリと否定した。


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

FC2kikyou(ききょう)

Author:FC2kikyou(ききょう)
ブログへようこそ!
訪問してくださって、ありがとうございます。

※リンクフリーです。
画像を自由に引用・転載していただいてOKです。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。