スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12/2 グラドルより凄い? 浅田舞“巨乳覚醒”で真央と人気逆転か

(2014-12-02)

報道機関

日刊ゲンダイ

見出し

グラドルより凄い? 浅田舞巨乳覚醒で真央と人気逆転か

配信日

2014122日 

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/155396

◆内容◆

長期休養中の浅田真央(24)の姉で元フィギュアスケーターの浅田舞(26)が、1日発売の「週刊プレイボーイ」(50号)で水着グラビアに初挑戦し、大反響を呼んでいる。
 もともと、舞の巨乳はファンの間では有名で、“推定Eカップ”ともいわれていた。実際、今回のグラビアを見ると、Tシャツやワンピースの上からも膨らみがくっきり。白いビキニ写真では豊かな横乳が、青いビキニの1枚にいたっては、下乳が隠しきれないボリュームだ。165センチの長身に加え、フィギュアスケートでも武器となった長い手足。モデル顔負けのプロポーションである。
 舞の鮮烈ビキニ姿に、ツイッターやネット掲示板には、<たまらん><グラドルよりすごい><真央はスケートで姉に勝っているけれど、胸は完敗している>といったコメントがあふれている。
 確かに、舞はフィギュアスケートで四大陸選手権6位、全日本ジュニア.選手権で3年連続2位と輝かしい実績を誇るものの、妹・真央の前にはかすみがちだった。真央は「好きなスポーツ選手ランキング」女性部門で07年から何度も1位に輝き、実力・人気を兼ね備えた国民的スターだ。フィギュアスケーターとして大きな差が生じていた。

しかし、ここにきて、舞の人気が急激に高まっている。テレビ番組で“ノーパン主義”を告白したり、「胸の大きいことが悩み」と明かすなど、発言が注目を集めることも多い。スポーツキャスターやコメンテーターとしても活躍し、先月30日のフィギュアNHK杯のエキシビジョンではゲスト解説に登場。ツイッターでは<しゃべりが上手くなった>と評価する声もある。実力も伴いつつあるところへ、今回の水着グラビアだ。
 今年5月に1年間の休養を発表した真央は、メディア露出も減少している。舞が妹・真央の人気を凌駕する日も近いかもしれない?

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

FC2kikyou(ききょう)

Author:FC2kikyou(ききょう)
ブログへようこそ!
訪問してくださって、ありがとうございます。

※リンクフリーです。
画像を自由に引用・転載していただいてOKです。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。