スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12/2 安藤美姫「彼女は卑怯!」“元恋人”南里康晴の父が激怒【安藤】

(2014-12-02)

報道機関

女性自身

見出し

安藤美姫「彼女は卑怯!」“元恋人”南里康晴の父が激怒【安藤】

配信日

2014122日 000

http://jisin.jp/news/2659/8037/

◆内容◆

「朝、テレビのワイドショーでニュースを見て驚きました。会社に着いてから、インターネットでも確認しましたが、正直どうしてこんなことになったのかと……」
 声からは、困惑とそして怒りがにじみ出ていた。本誌が元フィギュアスケート選手・南里康晴(29)の父を取材したのは、安藤美姫(26)がインスタグラムで、ハビエル・フェルナンデス選手(23)との“結婚宣言”をした翌日の1127日のことだった。
「私には話しにくいということだったのかもしれませんが、彼女のことで息子から相談されたことはありませんでした。(父親探し騒動の中、無言を貫いたのは)やっぱり(彼女を)守ってやらにゃならんという気持ちがあったんだと思います」
 安藤は長女の父親の名前をいまだに明かしていない。’135月には写真週刊誌が安藤と南里の同棲生活を報じていたため、安藤がその年の7月に出産したことをテレビで告白すると、“父親候補”としてまっさきに南里の名前が挙がった。その後、彼はこう語っていたという。
「来年(‘14年)になれば、僕らは結婚するんだ。彼女とはそういう約束になっている」
だが、今年になって安藤が選んだのは“スペインの貴公子”との未来だった。“息子は彼女に利用されていた”――。そんな怒りとやるせなさからだろう、博多弁もろだしになる父が何度も口にする言葉があった。それは“卑怯”という言葉だ。
「“父親は誰か?”と、いろいろ報道があって、息子もそのたびに巻き込まれて……。何で安藤さんはDNA鑑定でもなんでもやって、父親が誰かはっきりさせなかったんやろう。
何にも言わんで逃げとうけん、卑怯やんて、あの娘は!息子も、自分の子供じゃなくて、他人の子をかばっていたとしたら、『なんでや』と思うだろうと思いますよ」
 1126日に公開された安藤とハビエルのツーショット写真は笑顔と希望にあふれている。だがその陰には元恋人の傷心があった。

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

FC2kikyou(ききょう)

Author:FC2kikyou(ききょう)
ブログへようこそ!
訪問してくださって、ありがとうございます。

※リンクフリーです。
画像を自由に引用・転載していただいてOKです。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。