
(--------)


12/29 無良が、小塚が、町田の思いとともに

(2014-12-29)

報道機関

デイリースポーツ

見出し

無良が、小塚が、町田の思いとともに

配信日

20141229日 

http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2014/12/29/0007621734.shtml

◆内容◆

「フィギュアスケート全日本選手権エキシビション」(29日、長野ビッグハット)

 メダリスト・オン・アイスが行われ、世界選手権代表に選出された小塚崇彦(トヨタ自動車)、無良崇人(HIROTA)が、電撃引退し、代表を辞退した町田の思いと共に、大一番に臨む決意を語った。

 日本勢最年長となる小塚は「代表は8人だけど、町田選手の思いと一緒に戦ってくる」と、決意表明。

 町田の辞退により、出場が決まった無良も「町田選手に『お前に託す』といわれた。託すといわれたからには彼の気持ちの分も頑張りたい」と、意気込んだ。

無良、繰り上げ世界選手権「彼の分まで」 (日刊スポーツ 2014/12/29 2105

http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20141229-1415387.html

◆内容◆

 フィギュアスケート全日本選手権上位者などによるショー「メダリスト・オン・アイス」が29日、長野市のビッグハットで行われた。

 町田(関大)の引退で世界選手権代表に繰り上がった無良崇人(23=HIROTA)は「おまえに託したと言ってもらったからには、彼の気持ちの分まで精いっぱい演じ切りたい」と大舞台を見据えた。

 全日本選手権は5位と振るわなかったが、エキシビションでは軽快なジャンプを披露。「昨日まで本当に複雑な気持ちでいたが、世界選手権に向けて新たにスタートする1日目かな」と笑顔だった。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

FC2kikyou(ききょう)

Author:FC2kikyou(ききょう)
ブログへようこそ!
訪問してくださって、ありがとうございます。

※リンクフリーです。
画像を自由に引用・転載していただいてOKです。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

