
(--------)


1/6 美姫さん、愛娘と恋人との3ショット写真を説明

(2015-01-06)

報道機関

スポーツ報知

見出し

美姫さん、愛娘と恋人との3ショット写真を説明

配信日

201516日 1222

http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20150106-OHT1T50047.html

◆内容◆

フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫さん(26)が6日、インスタグラムを更新し、1日に新年の挨拶とともに掲載した恋人のハビエル・フェルナンデス(23)=スペイン=と、顔写真と名前を公表した愛娘・ひまわりちゃんとの3ショット写真について、「私達がいろいろ少しずつ公表している理由として、1つはあまり隠し事をしたくないから。もう1つはファンの方への応援に感謝を込めてご挨拶やできるだけ色んなことをシェアしたいと思ったからです。」と説明した。

 さらに「ここからは私事ですが。Twitterとinstagramについて不安にさせてしまったと思い説明させて頂いたつもりです。ですがまだ納得のいかない方もおられるようで。」とつづり、フェルナンデスのツイッターにも批判のメッセージがされていることに「私の事が信じられなかったり嫌いなのは構いませんが、ハビエルの言葉も信じられない。彼のアカウントにあまり良くないコメントをするのだけは許し難いなと。彼は本当に素敵な人です。ここまでお伝えしてわかって頂けないのならこれ以上は何もお伝えすることはありません。失礼します。」と、恋人を気遣った。

 安藤さんは5日、名古屋市スポーツ少年団50周年記念のスケート教室に参加。笑顔で子どもたちにレッスンをしている写真について、「素敵なお写真ですね」「こんな美姫さんが好きです」などとのコメントが寄せられていた。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

FC2kikyou(ききょう)

Author:FC2kikyou(ききょう)
ブログへようこそ!
訪問してくださって、ありがとうございます。

※リンクフリーです。
画像を自由に引用・転載していただいてOKです。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

