スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1/15 安藤美姫 巨乳・浅田舞にライバル心燃やす“手ブラ”見せ

(2015-01-15)

報道機関

週刊実話

見出し

安藤美姫 巨乳・浅田舞にライバル心燃やす“手ブラ”見せ

配信日

2015115日 2000

http://wjn.jp/article/detail/1009390/

◆内容◆

安藤美姫(27)が、またもやリンク外で物議を醸し出している。実母が娘の仕事状況にご立腹、マスコミネタにまでなっている。芸能仕事減の安藤には「下着告白」が濃厚だという。
 安藤の母親Aさんを取り上げたのは1225日発売の週刊文春。Aさんが、日本スケート連盟にクレームを入れていたことが判明。
 「Aさんはステージママならぬ“リンクママ”で有名。引退後は織田信成が各種テレビ番組で引っ張りだこなことに不満。ウチの娘はあれだけスケート界に貢献したのに、なぜ仕事がないのかと激怒したそうです」(スポーツ紙記者)
 Aさんは安藤の個人事務所の社長。同記事によれば、スケート連盟は引退後も仕事を斡旋するものだと勘違いしているらしい。
 「連盟いぜんに、安藤のイメージはあまりよくない。引退前に突如休業宣言しているし、出産はなぞのまま。スケート界の“お騒がせ女王”なんてありがたくない評判までありますからね」(女性誌記者)
 それでなくても、安藤を取り巻く環境は厳しい。国民的アイドルの浅田真央(24)の姉・舞(26)の台頭だ。
 「真央とは不仲だったとか、クラブ通いを告白したり…実際、遊び仲間とのプリクラもネットに流出している。典型的な天然キャラで需要が急増中」(投稿雑誌編集者・藤井直樹氏)
 12月には水着でセクシーグラビアにも挑戦した舞。今後、グラドルとしても活躍が期待されている。
 「T163、バスト88センチの巨乳は自分でもウリにしている。安藤もT162、バスト86センチのDカップ巨乳で有名ですが、なかなかスパッと脱がない」()
 ここでカギを握るのが母親のAさん。
 「Aさんとしては、他愛もないトーク番組やCMで売っていきたい。でも、話術が素人レベルの安藤では継続的に需要なんてないのは明らか。最後はセクシーな裸身を披露する脱ぎしかない」(芸能関係者)

 安藤はスペインのフィギュア選手と交際中だが、取り上げるマスコミは少ない。
 「早晩別れることはミエミエで、どこもスペインまで追わない。浅田舞が売れっ子になった以上、安藤だって意地もあるはず。手ブラ下着で出産の秘密告白なら億のギャラはいくし、話題必至。安藤は昔っから巨乳バディ。ワキ毛が濃くて、ヘアも剛毛でとても魅力的です」(前出・女性誌記者)
 セクシーなお年玉をぜひ。

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

FC2kikyou(ききょう)

Author:FC2kikyou(ききょう)
ブログへようこそ!
訪問してくださって、ありがとうございます。

※リンクフリーです。
画像を自由に引用・転載していただいてOKです。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。