
(--------)


2/14 ペアの高橋、相棒に感謝=四大陸フィギュア

(2015-02-14)

報道機関

時事通信

見出し

ペアの高橋、相棒に感謝=四大陸フィギュア

配信日

2015年 2月 14日 1728

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2015021400224

◆内容◆

ペアの高橋と木原は10位にとどまったが、チームワークが生きた場面もあった。冒頭に1人ずつで跳ぶジャンプで高橋が転倒すると、「このままの流れじゃいけない」と木原が笑顔を見せてパートナーを「激励」。その後は落ち着いて演技をまとめた。高橋は「これからだぞという気持ちになった」と感謝。
 結成2季目のコンビは来月、世界選手権に臨む。昨季はSPで17位に終わって惜しくもフリーには出場できなかったが、木原は「今年はフリーを滑ることを目標に頑張る」と雪辱を誓った。(ソウル時事)

 

ペア最下位の高橋、3回転サルコーで転倒で「悔しい」/フィギュア  (サンスポ 2015/2/14 1810

http://www.sanspo.com/sports/news/20150214/fgr15021418100003-n1.html

◆内容◆

フィギュアスケート四大陸選手権(14日、ソウル)ペアで最下位に終わった高橋は、SPに続いてフリーでも3回転サルコーで転倒した。「せっかくうまくなってきているのに大事なところで決められなくて悔しい。ジャンプで龍一(木原)に迷惑を掛けたくない」ともどかしそうだった。

 出だしでつまずいた高橋を励まそうと、木原は次の技に入る前に「大丈夫だよ」との思いを込めて、いつもは見せない笑顔をつくったという。効果てきめんでその後はノーミス。結成2季目のコンビは、着実に信頼関係を築いている。(共同)



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

FC2kikyou(ききょう)

Author:FC2kikyou(ききょう)
ブログへようこそ!
訪問してくださって、ありがとうございます。

※リンクフリーです。
画像を自由に引用・転載していただいてOKです。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

