
(--------)


4/16 キム・ヨナの不服申し立てを受理 ISU、ソチ五輪銀で

(2014-04-16)

報道機関

共同通信

見出し

キム・ヨナの不服申し立てを受理 ISU、ソチ五輪銀で

発行日

20144162217

http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014041601001987.html

◆内容◆

 ソチ冬季五輪のフィギュア女子で、キム・ヨナ(韓国)が銀メダルに終わったことで、国際スケート連盟(ISU)が韓国スケート連盟からの不服申し立てを受理したことを同連盟関係者が明らかにした。聯合ニュースが16日に伝えた。

 今回の問題の管轄がISU、スポーツ仲裁裁判所(CAS)のどちらになるかが3週間以内に決まり、その後審議に入る見通し。キム・ヨナはショートプログラムでトップだったが、開催国ロシアのアデリナ・ソトニコワにフリーで逆転された。(共同)



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
なんだか少し怖くなって来ました。
もし、もし金妍兒に有利な結果になったら、と思うと…
本当に競技としては終わった方がいいのかもしれません。

ところで、羽生選手のパレード資金不足や、小塚選手結婚か?など、まだまだニュースが続きますね。
見たくない話題もありますが、関心を持ってもらう為にはいい事かも、と思います。
でも、羽生選手のパレードの記事は気の毒で、本人はどう思うのでしょう。もう辞退も出来ないだろうし。
とにかく資金が集まり、無事に終わる事を願います。

スノードーム様

こんばんは いつもありがとうございます。

頑張ってる選手には悪いですが、ISUやスケ連にとってはフィギュアは競技スポーツではなく、ショーなんじゃないかと思います。あまりにいろんなお金事情が表に出過ぎているような・・・

今回のことで闇の部分に光が当たるようならいいのですが・・・
ISUは証拠を出せ!と言ってましたから、そのことを実行してほしいですけど

他のアマチュアのスポーツで、ここまでプライベートのことをあれこれ書かれるのもフィギュアの選手くらいですよね。プライベートはそっとしてあげてほしいかなと思います。選手の方々には人として幸せになってほしいと思います。

羽生くんのパレード 無事終わってほしいですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

FC2kikyou(ききょう)

Author:FC2kikyou(ききょう)
ブログへようこそ!
訪問してくださって、ありがとうございます。

※リンクフリーです。
画像を自由に引用・転載していただいてOKです。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

