
(--------)


5/21 テリー伊藤、フィギュアスケート・浅田真央との対談で「恋愛事情」に迫る 「大学生っていったら、ほとんど合コンですよ」「行ってよ!実力見せてあげてよ」

(2014-05-21)

報道機関

TOPIC NEWS

見出し

テリー伊藤、フィギュアスケート・浅田真央との対談で「恋愛事情」に迫る

「大学生っていったら、ほとんど合コンですよ」「行ってよ!実力見せてあげてよ」

発行日

2014521日 17:36

http://news.livedoor.com/article/detail/8855001/

◆内容◆

21日、情報バラエティ「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、演出家・テレビプロデューサーのテリー伊藤がフィギュアスケート選手・浅田真央と対談し、その「恋愛事情」に迫った。
19日にはアイスショーの開催記者会見で、来季休養の意向を明かした浅田。会見翌日の「スッキリ!!」では、テリーが浅田の単独インタビューを行い、本音に迫っていった。
浅田の休養期間中の予定や、行きたい場所などが話題に挙がる中、
テリーが「キム・ヨナさんがね、恋人ができたじゃないですか」「(相手は)アイスホッケーの選手らしいですよ」と恋愛の話題を振ると、浅田は「あ、そうなんですか。知らないです」とあっさりとコメント。
すると、テリーはさらに「この休養を機会にそういうのどうですか。恋をしたいとか」と浅田本人の恋愛話へ。浅田は「前はあったんですけど、今は(恋愛願望は)ないですね。あんまり出会いもないですし」と、あまり関心がない様子。
それでもテリーは「どういう恋がしたいですか?」「(デートは)どういうとこ行こう?」などと直球質問。浅田が「デートコースとか、ベタなとこでいいです。遊園地とか」と答えると、テリーは「ディズニーランドとか?」「その後どうしよう?」と次々と言葉を投げかけた。
また、テリーは浅田が大学に復学することに触れ「合コンもあるんだよ、そうなると。大学生っていったらほとんど合コンですよ」「どうする、合コン誘われたら?」などと質問。浅田が「結構人見知りなので、たぶん行かないと思います」と困惑したようすをみせると、テリーは「(合コンに)行ってよ!実力見せてあげてよ」と異性との出会いを勧め、「私個人的にはね。人見知りの女性と、プライドの高い女性が好きなんですよ」と自身の好みも告白していた。
なお、
テリーは、昨年に浅田が会見で引退を示唆した直後の「スッキリ!!」で「(浅田は)着てる衣装にしろ表情にしろ、幼いじゃないですか。国際人の22歳はもっと大人なんですよ。彼女は守られてるから、あの表情、あのファッションなんですよ」と発言し、浅田に人生経験を積むよう苦言を呈していた。今回のインタビューでしきりに恋愛を進めたのも、こういった考えがあったからなのだろうか。

※動画ありがとうございます。お借りします。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

FC2kikyou(ききょう)

Author:FC2kikyou(ききょう)
ブログへようこそ!
訪問してくださって、ありがとうございます。

※リンクフリーです。
画像を自由に引用・転載していただいてOKです。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

