スポンサーサイト

(--------)


お知らせ

(2014-06-11)

拙いブログを訪問してくださって、ありがとうございます。

私事ですが、しばらくブログの更新を休ませていただきます。

恐々始めたブログでしたが、何とか続き、いろんなことを気づかせてもらいました。

ブログをやって、良かったと思っています。

こんなきっかけをくださった手相見姐さん、姐さんのブログで出会った皆さん ありがとうございました。

そして訪問してくださる方の存在が、うれしくて、ここまで続けてこられました。

改めて感謝申し上げます。


ただこのブログは、フィギュアスケート偏向報道のまとめのブログなので、このブログでアップする記事がない!になってもらわないと、困るんですよね・・・

アップする記事がない、更新できない~という時に、1日も早くなりますように!

そしてたくさんの感動をくれるフィギュアスケーターに方々の努力が報われますように!幸せになられますように!


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!

ききょうさん、いつも大変な作業にご尽力くださいまして本当にありがとうございます。
このブログのボリュームの多さがそのままあたしたちファンの失意と悲しみの歴史でもありますね。
これまで黙々と作業を続けてくださって本当に大変でいらしたでしょう、お体をいたわってお過ごしください。快癒を心から祈ります。
ただただ感謝です。

ゆっくりして下さいね

ききょう様、こんにちは。
記事の更新ばかりに気を取られ、ききょう様のメッセージに気付かず、ごめんなさい。
仰るとおり、更新がないのは良い事と思っていましたが、先日の姐さんのブログにききょう様のお名前が出ていたのが今朝になって妙に気になり、ようやく事情を知った次第です。己の鈍さが本当にイヤになりました…。

お身体を悪くされたのですか?一日も早く全快されますよう、祈っています。
このブログはお休みでも、姐さんのコメ欄などでききょう様に会える事を楽しみにしています。

スノードーム様

温かいお言葉、ありがとうございます。
元気で変わりはないんですけど、検診で少し病院のお世話にならないといけないことになってしまって(^^ゞ)
少し落ち着かないこともあり、しばらく休もうかと・・・

いつもコメントくださり、ありがとうございました。うれしかったです。
この偏向、捏造の記録のブログが再開できるより、更新する記事がない!になってほしいなと思います。
普通に報道するだけのことなのに、なぜしてもらえないんでしょうね・・・





ききょう様!
心配していました。体調の事は言いにくい話なのに説明させてしまって申し訳ありません。
少し安心しました。早く日常の生活に戻れますように願っています。

誠実で穏やかなききょう様のようなこのブログを続けてくれて、ありがとうございます。再開を待ってます、とは言いづらいですが…。
ご自身の生活と健康を第一にお過ごし下さいね(*^_^*)

スノードーム様

ご心配をおかけしました。ありがとうございます。

情報収集でいろんなところにお邪魔していると、おかしな記事だけでなく、素敵な情報にも出会えました(^^)
再開を待ってくださってるとのこと、ありがとうございます。うれしいです。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

FC2kikyou(ききょう)

Author:FC2kikyou(ききょう)
ブログへようこそ!
訪問してくださって、ありがとうございます。

※リンクフリーです。
画像を自由に引用・転載していただいてOKです。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

