スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8/26 浅田真央、ロスで空中ブランコ「怖かった」=練習再開時期は「決めてない」

(2014-08-26)

報道機関

時事通信

見出し

浅田真央、ロスで空中ブランコ「怖かった」=練習再開時期は「決めてない」

発行日

2014826日 1452

http://www.jiji.com/jc/c?g=etm_30&k=2014082600483

◆内容◆

女子フィギュアスケートの浅田真央(中京大)が26日、広告キャラクターに起用された洗顔石けん「アルソア クイーンシルバー」の発表会に出席した。夏休み中の浅田は、スケート靴を持たずに米ロサンゼルスを旅行したといい、「空中ブランコに乗りました。怖かった…」と思い出話を披露した。

 ロサンゼルスには7月のスケートショーに出演した後、一人で訪れたとか。今回の空中ブランコ体験について、「最後はプロの人にキャッチしてもらって、回転して降りました。失速して、1回落ちました」と告白した。
 今回の旅行中は「お友達にいろいろ連れて行ってもらった。毎日アクティブで、山に登ったりした」。残りの夏休みの予定を聞かれると、「ちょっとゆっくりして、行きたい所に行こうかな」と答えた。
 今季の休養を表明している浅田は、現在の心境として「みんなシーズンに向けて頑張っている時期なんだろうなと思います」としつつ、「私自身、休むことがなかったので新鮮な気持ち」とコメント。練習再開の時期に関しては、「まだ決めてないです」と明かした。
0140826en01_t.jpg 

「アルソア クイーンシルバー」の新広告発表会に出席した浅田真央。米ロサンゼルスで空中ブランコに挑んだことを明かした

浅田真央「休み」満喫 練習再開時期は「まだ分からない」 (東スポ 2014/8/26 1252)

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/305394/

◆内容◆

フィギュアスケートの浅田真央(23=中京大)が26日、都内で行われた、洗顔石けん「アルソア クイーンシルバー」の新広告ビジュアル発表会に出席。16歳から同商品を愛用しているといい、「ぜひ、たくさんの方に体験して使っていただきたい」とアピールした。 

 今季、休養を宣言している浅田は大学の夏休み中に8日間、友人との米国・ロサンゼルス旅行を満喫。人生で3度目のスケート靴を持たない旅行で、現地ではディズニーランドやハリウッド観光、海水浴などアクティブに行動したという。 

「とにかく毎日動き回っていました。空中ブランコもやりました。回転とかもできましたが、1回は落ちちゃいました。すごく怖かったですけど、楽しかったです」 

 自身が座長を務めたアイスショー終了後はスケートの練習を行っておらず、再開の時期は「まだわかりません」。今はスケートから離れた時間を楽しみ、今後に向き合っていく。 
201408271.png 

真央、きれいな肌を保つ秘訣は食生活「食べてがんばる…」/フィギュア (サンスポ 2014/8/26 1241

http://www.sanspo.com/sports/news/20140826/fig14082612410003-n1.html

◆内容◆

今季休養するフィギュアスケート女子の浅田真央(23)=中京大=が26日、東京・港区のコンラッド東京で行われた化粧品メーカー、アルソアのイベントに出席した。16歳から同社の石けんを使用しており、「初めて使ったときから、ずっと使い続けるだろうなと思った」と話した。

 きれいな肌を保つ秘訣として食生活をあげた。山梨県内で野菜を育てた際、トラクターに乗った経験もあり、「食べてがんばることを心がけていた」と笑顔をみせた。7月下旬のアイスショー『THE ICE』に出演後、米ロサンゼルスで休暇を楽しんだ。現地ではハリウッドを訪れたほか、空中ブランコにも挑戦。「最後は回転して降りた。サーカスの人はこういうことをやるんだなと思った」と意外な才能を発揮していた。

201408262.png 泡立てた石けんを手にする浅田真央

真央、夏休みを満喫「スケートのことは考えていなかった」/フィギュア (サンスポ 2014/8/26 1502

http://www.sanspo.com/sports/news/20140826/fig14082615020002-n1.html

◆内容◆

今季休養を表明したフィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)が26日、東京都内で取材に応じ、近況を語った。7月下旬のアイスショー後はリンクに立っておらず、練習再開の時期について「まだ決めていない」と明らかにした。

 競技から離れて過ごす初めての夏休みで、米ロサンゼルスに約1週間旅行したという。友人とディズニーランドを訪れ、サーカスの空中ブランコや山登りにも挑戦したそうで「毎日アクティブだった。満喫した」と笑顔で話した。

 スケート靴を持たずに旅行したのは3度目で「スケートのことは考えていなかった。休んだことがなかったので新鮮な気持ち」とリフレッシュできた様子。23歳の世界選手権女王はスキューバダイビングのライセンス取得にも意欲を示した。(共同)

201408263.png 
東京都内で広告発表会に出席したフィギュアスケート女子の浅田真央 

☆浅田真央、夏休み満喫…初挑戦の空中ブランコは「怖かった」 (スポニチ 2014/8/26 1246

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/08/26/kiji/K20140826008814140.html?feature=related

◆内容◆

今季休養するフィギュアスケート女子の浅田真央(23=中京大)が26日、都内で行われた洗顔石けん「アルソアクイーンシルバー」新広告ビジュアル発表会に出席。米国旅行で空中ブランコに初挑戦し、「怖かったです」と告白した。
 背中が少し空いた真っ白のワンピースで登場し、「石けんをイメージしてナチュアラルな感じにしてみました。一応、(来月)24歳になります」と笑った。髪もバッサリと切り、「新鮮な気持ちです。切って楽だなって」。

 7月27日、自身がリーダーを務めるアイスショー「THEICE」を終え「夏休みを満喫しました」と笑った浅田。「スケート靴を持たずにどこかに行きたい」と話していたとおり、今月に入って米ロサンゼルスへ“スケート靴を持たずに”8日間の旅行へ行ってきたという。8日間は「ディズニーランドに行ったり、ハリウッドに行ったり、海に入ったり。山にも登った。本当にアクティブに、毎日動き回っていた。(スケート靴を持たない旅行は)良かったです」と浅田。
 スケートリンクの隣の駐車場にあった移動式の施設で、空中ブランコにも挑戦。「空中ブランコをやったりしました。成功はしました。一人はプロの人で最後はキャッチしてもらって、回転して降りたりもしたんですけど、怖かったですね。怖くて、一回落ちました。本当に怖かったです。サーカスの人はすごいなって」とドキドキの体験を振り返った。
 スキューバーダイビングにも興味があるといい、「(免許取得は)まだです。(姉の)舞は持っているので、取れたら一緒に行きたい。夏休みランセンスが取れたらなと」。とはいえ、この後の夏休みは「何しようかな。のんびりします。行きたいところがあったら行こうかなと」と穏やかな笑顔で笑った。
201408264.png 
洗顔石けん「アルソア クイーンシルバー」の新広告ビジュアル発表会に登場した浅田真央

☆休養中の浅田真央 練習再開時期は「まだ決めてない」 (スポニチ 2014/8/26 1310)

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/08/26/kiji/K20140826008814350.html

◆内容◆

今季休養するフィギュアスケート女子の浅田真央(23=中京大)が26日、都内で行われた洗顔石けん「アルソアクイーンシルバー」新広告ビジュアル発表会に出席。練習再開時期は未定であることを明かした。
 16歳の時、海外遠征で洗顔用品を忘れ、人に借りたことがきっかけで7年間使用を続けている。「洗い終わりがさっぱりしていて、もうこれを使い続けるんだなって思った。毎日使っているものなので感じたことを伝えられるのでうれしい」。
 広告ビジュアルは7月に撮影したといい、「すごいキレイに仕上がっていて、うれしいです」と笑顔をはじけさせ。7月に行われた自身がリーダーを務めるアイスショー「THEICE」後は完全オフで、練習も休んでいる。8日間の米ロサンゼル旅行を満喫し、「海外に行って帰ってきて、あまりスケートのことを考えていなかった」と気持ち的にもスケートからは離れている様子。
 今季のグランプリシリーズも2カ月後には開幕する。「いつもだったら、自分もシーズンに向けて練習している時期なんだなとは思います。今は、みんなシーズンに向けて頑張っているだなという思いと、私自身、休むということをしたことがないので、新鮮な気持ちではありますね」と心境を吐露。練習再開時期についても「まだ決めてないです」と未定であることを明かした。試合のテレビ観戦などは「時間があれば」とだけ話した。

201408265.png 
洗顔石けん「アルソア クイーンシルバー」新広告ビジュアル発表会で商品の泡に無邪気に触る浅田真央   
 

浅田真央 空中ブランコに挑戦していた (デイリースポーツ 2014/8/26

http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2014/08/26/0007273751.shtml

◆内容◆

フィギュアスケートの浅田真央(23)=中京大=が26日、都内で行われた化粧品メーカーのアルソアの石鹸「クイーンシルバー」の新広告ビジュアル発表会に出席した。

 白いドレス姿で登場した真央。8年前から同商品を愛用しており「試合の時に化粧品や洗顔を忘れて、知人から借りてそれから使い始めました。初めて使った時に、“これを使い続けるんだな”と思った」と、PRした。司会者から「肌ぴかぴかですね」と絶賛されると、「調子いいです」と照れ笑い。

 来月の25日には24歳になるが「一応、24歳になります」と、まだ実感はない様子。今季は休養を表明しており、現在は大学も夏休み中。スケート靴を持たず、米・ロサンゼルスに旅行に行ってディズニーランドやハリウッドを観光。友人と空中ブランコにも挑戦したそうで「飛び移るのも成功しました!怖くて1回落ちちゃいましたけど(笑)サーカスの人はこういうことをやるんだ、凄いなと思った」と、初体験を振り返った。

現在はスケートの練習も休止中。10月には新シーズンが本格的に始まるが「あと2カ月で始まるんだな。いつもなら練習している時期だなって思う。新鮮な気持ちですね」と、笑顔で話した。
201408266.png アルソアの新広告発表会に出席した浅田真央

浅田真央、休養後の夏休みは空中ブランコに挑戦「本当に怖かった」 (マイナビニュース 2014/8/27 1100

http://news.mynavi.jp/news/2014/08/27/129/

◆内容◆

今季休養中のフィギュアスケーター・浅田真央が26日、都内で行われた、洗顔石けん『アルソアクイーンシルバー』の新広告ビジュアル発表会に出席した。

同商品の新サイズを91日から発売するアルソアは、浅田を起用した新広告ビジュアルを制作。大人の雰囲気を漂わせる白いワンピースで登場した浅田は、「スケートで滑っているような感じで撮影しました。素敵なポスターになりました」と満足げ。16歳から愛用していることも明かした浅田は、「洗い上がりがサッパリ、モチモチしていて肌の調子が良い。これで洗顔をしたらバッチリ」と自信を持ってアピールした。

発表会終了後、報道陣の取材に応じた浅田は、夏休み中に米・ロサンゼルスへ8日間の旅行に行ったそうで、「ディズニーランドやハリウッド、海に行きました」とスケート靴を持たない海外渡航を楽しんだ様子。旅行中は「空中ブランコをやって、サーカスはこういう事をやってすごいと思った。本当に怖かった」とエピソードを披露し、「1回落ちましたけど、成功しました!回転したり、最後はキャッチをしてもらいました」とアスリートならではの運動神経で、空中ブランコの技をこなしたことを明かした。

また、「夏休みは満喫しています。旅行はアクティブだったので、残りの夏休みはゆっくりしたい」と語った浅田は、「みんな頑張っているんだろうなという気持ちもあるけど、今まで休んだことがなかったので新鮮な気持ちです」と休養後の心境を吐露。フィギュアスケート界では、今秋にグランプリシリーズが控えているが、「いつもだったら、練習している時期なんだろうなと思うけど、あんまりスケートのことを考えてないし、練習もしていない」と打ち明け、練習再開の時期を聞かれると「まだ決めてません」と答えていた。

201408272.png 
洗顔せっけん『アルソア クイーンシルバー』の新広告ビジュアル発表会に出席した浅田真央
201408273.png 
今季休養中のフィギュアスケーター・浅田真央が26日、都内で行われた、洗顔石けん『アルソアクイーンシルバー』の新広告ビジュアル発表会に出席した。

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

FC2kikyou(ききょう)

Author:FC2kikyou(ききょう)
ブログへようこそ!
訪問してくださって、ありがとうございます。

※リンクフリーです。
画像を自由に引用・転載していただいてOKです。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。