スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8/29 安藤美姫 騒然! 都内某所に裸同然で“露出狂”出没

(2014-08-29)

報道機関

週刊実話

見出し

安藤美姫 騒然! 都内某所に裸同然で“露出狂”出没

発行日

20148292000 (201494日特大号)

http://wjn.jp/article/detail/9085705/

◆内容◆

フィギュアスケート元世界女王・安藤美姫(26)に「本物の露出狂」との見方が強まっている。「未婚の母ヌード」を仕掛けるために“売り込み”をしている可能性すら囁かれている。
 発端は7月、東京・品川駅で一般人が撮影した安藤の後ろ姿が、ツイッターに投稿されたことだった。
 「格子状のデザインをした黒い服を着ていたのですが、露出部分が非常に大きく、背中がほぼ丸出し。ブラのヒモすら見えませんでした。そのためビックリした一般人が撮影したと思われますが、ネットでは“露出狂かよ”などの指摘が相次ぐ事態となった」(芸能記者)
 昨年12月に現役引退し、タレント活動も始めているが、その後しばしば“露出事件”を起こしている。
 「今年1月にゲスト出席した映画イベントでは最初、セクキャバ嬢のような背中を全面露出した刺激的衣装で登場。その後なぜかお色直しし、黒のドレス姿を披露。お尻の部分に白いTバックが透けまくっていたため、騒然となった」(某カメラマン)

現役時代も、乳首が浮き出しまくった衣装で練習して話題になっただけに、露出狂疑惑は強まるばかり。
 「品川駅で背中丸出し姿を撮られた際も、来日中だったスペインのフィギュア選手、ハビエル・フェルナンデスとツーショットでした。彼女の肉食ぶりと外人好きは有名で、あんな裸同然の格好をしていたら誘っているようにしか見えない」(スポーツライター)
 安藤はフィギュア指導者を目指しつつ、今年6月、ドラマ『奇跡の教室』(日本テレビ)で女優デビュー。バラエティー番組にも出演するなど活動を広げているが、今後は未知数。
 「トラブルが多い。79日放送のフジテレビ『おじゃマップ』の中の次週予告編で、安藤がショッピングモール『IKEA』で買い物する企画が放送されたのですが、実際の放送日である716日には、安藤の映像が使われなかった」(民放局関係者)
 昨年4月に長女を出産、未婚の母で将来が見えない状況の中、浮上しているのがヌード売り込み説。
 「露出ぶりを見せることで“いつでも脱げるわよ”とアピールしている可能性が高い。安藤が脱いだとなれば、かなりの話題になる。実際、億単位の金を用意し、安藤サイドとヘアヌード交渉を始めた出版関係者もいる。条件次第で即合意するでしょう」(出版社幹部)
 もっとエスカレートして
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

FC2kikyou(ききょう)

Author:FC2kikyou(ききょう)
ブログへようこそ!
訪問してくださって、ありがとうございます。

※リンクフリーです。
画像を自由に引用・転載していただいてOKです。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。