
(--------)


5/20 真央に小塚がアドバイス「本当に休め」

(2014-05-20)

報道機関

デイリースポーツ

見出し

真央に小塚がアドバイス「本当に休め」

発行日

2014520日 

http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2014/05/20/0006975971.shtml

◆内容◆      

来季1年間の休養を19日に発表したフィギュアスケートの浅田真央(23)について、男子フィギュアの小塚崇彦(25)が20日、ブログでアドバイスを送った。

 まずは「真剣な真央だと『休養』だと言っても、THEICEなどのショーに向けて毎日練習しますし、ガッツリ休養にはならないでしょうが…」と、本当の休養にならないことを心配した。

 確かに真央自身、休養中の過ごし方については、20日朝に出演したテレビで「大学に通いながらスケートし、アイスショーもあるので」などと話している。

しかし小塚は「今までできなかった学生生活、勉強や他種目のスポーツを経験してみるのもいいんじゃないかな。その上で、ゆっくり今後の事を考えたら良いかと思います」と、1年後に正しい決断をするためにも本当にリラックスできる時間を過ごすことを勧めた。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

FC2kikyou(ききょう)

Author:FC2kikyou(ききょう)
ブログへようこそ!
訪問してくださって、ありがとうございます。

※リンクフリーです。
画像を自由に引用・転載していただいてOKです。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

