スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11/1 安藤美姫 むちむちベストジーニスト受賞の裏舞台

(2014-11-01)

報道機関

週刊実話

見出し

安藤美姫 むちむちベストジーニスト受賞の裏舞台

発行日

2014111日 1900 (2014116日特大号)

http://wjn.jp/article/detail/1262196/

◆内容◆

元フィギュア選手の安藤美姫(26)がまたまた話題を提供した。109日、『ベストジーニスト2014』の授賞式が都内で行われた。もっともジーンズが似合う「一般選出部門」はジャニーズの藤ヶ谷太輔とローラが受賞。「協議会選出部門」は安藤が受賞となった。
 「ジャニーズやローラなら何となく納得できるが、ネットでは『なぜ安藤!?』と非難集中。同賞は経過など一切明かされない。出来レースの声まで出る始末」(芸能ライター)
 彼女は昨年4月、長女を出産。父親の存在は明かさずシングルマザーとなった。
 「大手広告代理店出身の実業家A氏と不倫の末の出産というのが、いまや定説。今回のベストジーニストには、そんなA氏の力が働いたと囁かれています。事実、A氏は複数のフィギュア選手と親交があり、イベントなども企画している。第一、安藤にジーニストのイメージもないでしょう」(フィギュア関係者)
 さらに、10月発売の一部女性誌が、彼女とスペインのフィギュア選手、ハビエル・フェルナンデスとの新横浜での濃厚キス現場を激写。物議に拍車を掛けた。
 「ハビエルは友人であり、あいさつ代わりのキスだったと釈明しています。でも、友人同士が口を半開きにして舌を入れ合うものか。彼は帰国を1日延ばし、安藤と密会していたんです」(女性誌記者)
 現役選手時代はロシア人コーチ…その下半身の奔放さは相変わらずだ。
 「長女を出産した際にも元フィギュア選手の南里康晴と交際していたし、彼女の男性関係は本当に複雑です。長女の父親でないようですけれど、有名医師が彼女のバックアップを買って出るなど“男転がし”をしているようにも見える。ベストジーニストにしても、だれも正統な評価とは思わないはず」()
 フィギュア選手としては紛れもなく一流だったが、
 「世界選手権の女王だったなんて話は、いまや昔。完全にお騒がせアスリートというイメージしかない。今後は指導者を目指すそうですが、どんな指導者になるやら」(スポーツ紙記者)
 下半身指導だったりして。

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

FC2kikyou(ききょう)

Author:FC2kikyou(ききょう)
ブログへようこそ!
訪問してくださって、ありがとうございます。

※リンクフリーです。
画像を自由に引用・転載していただいてOKです。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。