スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11/4 浅田舞、Fカップ巨乳チラリで男性視聴者が大興奮! 待望される「グラビア挑戦」の可能性は

(2014-11-04)

報道機関

メンズサイゾー

見出し

浅田舞、Fカップ巨乳チラリで男性視聴者が大興奮! 待望される「グラビア挑戦」の可能性は

発行日

2014114日 

http://www.menscyzo.com/2014/11/post_8607.html

◆内容◆ 

フィギュアスケート選手でスポーツキャスターの浅田舞(26)が、2日に放送された『世界を驚かす!日本人スポーツヒーローたち』(テレビ東京系)に出演したが、その内容と本来は関係ない意外なところで注目を浴びている。番組中、かねてから驚異的な巨乳ぶりが話題になっていた浅田の胸チラが飛び出すというアクシデントが発生し、男性視聴者の目を釘付けにしたのだ。

 番組では、浅田がローラーフィギュアの西木紳悟選手に密着。ローラーフィギュアとは、ローラースケートを使って氷の上ではなく床の上で舞う競技だ。密着取材をしながら浅田も競技に挑戦したが、いつもとは勝手の違うローラースケートに悪戦苦闘。その最中、前かがみになった浅田の胸元から豊満すぎる谷間がチラリした。

 これを視聴していた男性ネットユーザーたちは「うひょー見えたあああ!」「谷間がすげえ」「グラドルより興奮する」「乳しか記憶に残ってないよ」などと歓喜の声を上げた。

 一般的には女子フィギュアスケートの世界女王・浅田真央(24)の姉として知られ、あまり競技者としてはパッとしなかった印象の彼女だが、セクシーさでは妹に“圧勝”といわれるほど。バラエティーやスポーツ番組に出演するたび「巨乳すぎる」と注目され、数年前にシンクロナイズドスイミングを体験取材した際は競泳水着のバスト部分がはちきれそうになり、そのシーンはマニアの間でお宝化している。また、今夏には趣味のスキューバダイビングを楽しんでいる写真がネット上に出回り、上半身だけウエットスーツを脱いで黒いビキニで大きなバストを見せつけているショットが「エロすぎる」と話題になった。

 これほど何度も話題になっている浅田の巨乳。一部では「フィギュア界の巨乳女王」という呼び声もあるが、果たしてどれほどのサイズなのだろうか。

「ああ見えて浅田はクラブ遊びをしていた時期があり、数年前に谷間を強調したキャバ嬢風ファッションで友達と撮影したプリクラが流出したことがあります。そのプリクラには『舞のおっぱいEカップ』と書かれていましたが、今やそれどころではなくFカップは十分にある。音楽ユニット『シクラメン』のDEppa(デッパ)が恋人といわれていますが、彼と交際するうちに女性ホルモンが活発化して胸がさらに成長したのかもしれませんね」(週刊誌記者)

 バストが大きいだけでなく、スポーツ選手らしく均整の取れた極上ボディー。アクシデント的な胸チラだけでなく、この素晴らしいカラダをグラビアで堪能してみたいと思う男性は多いだろう。

 現在、浅田は選手としてはアイスショー中心で、スポーツ番組のコメンテーターやタレントとしての仕事が多くなっており、ほとんど芸能人化している。であれば、グラビア挑戦は十分に可能性があるように思えるが…。

「セミヌード写真集を発売したプロスケーターの澤山璃奈(26)や、週刊誌で妖艶な肢体を見せた元五輪代表の村主章枝(33)など、現役選手でもグラビアを披露したケースはある。浅田ほどの知名度と極上のボディーなら、どこの出版社もノドから手が出るほどほしい人材でしょう。浅田自身もカラダに自信があり、写真を撮られるのが大好きだといいます。しかし、浅田姉妹はフィギュア界でも別格の存在。もし姉がセクシーな仕事をすれば、妹・真央のイメージに影響してくる。真央のCM出演などで莫大な収入を得ている日本スケート連盟が、それを許すはずがありません。もったいないですが、グラビア挑戦は現実的にはありえない話です」(前同)

 非常に残念ではあるが、あのスポーツ界屈指の巨乳を拝むためには今後もアクシデントに期待するしかなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

FC2kikyou(ききょう)

Author:FC2kikyou(ききょう)
ブログへようこそ!
訪問してくださって、ありがとうございます。

※リンクフリーです。
画像を自由に引用・転載していただいてOKです。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。