
(--------)


11/13 浅田舞さん“真央のため合コン”報道を否定「なんで嘘ばっか載せるのかなぁ~」

(2014-11-13)

報道機関

スポニチ

見出し

浅田舞さん“真央のため合コン”報道を否定「なんで嘘ばっか載せるのかなぁ~」

発行日

20141113日 1729

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/11/13/kiji/K20141113009278790.html

◆内容◆

元フィギュアスケート選手の浅田舞さん(26)が13日、ツイッターで妹・真央(24)と自身に関する週刊誌報道について否定した。
 舞が休業中の真央に10回以上合コンをセッティングした、とこの日発売した「週刊文春」が報道。これに対し舞は「本日発売の週刊誌に載ってた姉妹の話ですが、まっさらな嘘」ときっぱり否定。「私がセットするわけないし、まず姉妹で行こうとも思わないし、真央も合コンには行かないです」と説明した。
 「なんで嘘ばっか載せるのかなぁ~泣。やめてほしいです」と嘆き、「こんなことTweetしたくないけど、嘘ばかり許せないので書かせてもらいました」と理由を語った。

≪舞さんのツイッター≫
maimai1.png 
maimao2.png
※週刊文春 11月20日号(11月13日発売) 
201411131.png  
201411133.png


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

FC2kikyou(ききょう)

Author:FC2kikyou(ききょう)
ブログへようこそ!
訪問してくださって、ありがとうございます。

※リンクフリーです。
画像を自由に引用・転載していただいてOKです。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

