
(--------)


11/13 「浅田真央に合コン10回セッティング」記事に姉・舞が反論

(2014-11-13)

報道機関

東スポ

見出し

「浅田真央に合コン10回セッティング」記事に姉・舞が反論

発行日

20141113日 1831

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/333463/

◆内容◆ 

女子フィギュアスケートの浅田真央(23=中京大学)の姉で、元女子フィギュアスケート選手の浅田舞(25)が、13日発売の週刊文春の記事に“クレーム”をつけた。
 文春は「充電中・浅田真央に『10回以上合コンをセットした』姉・舞」との見出しで、「真央の5月の“休養宣言”以降、舞ちゃんは妹のために、十回以上も合コンをセッティングしてあげているそうです」という、浅田姉妹の知人のコメントを用いた記事を掲載しているが、舞は同日夕、ツイッターでこれに反論した。

<本日発売の週刊誌に載ってた姉妹の話ですが、まっさらな嘘です。私がセットするわけないし、まず姉妹で行こうとも思わないし、真央も合コンには行かないです。なんで嘘ばっか載せるのかなぁ~泣 やめてほしいです。こんなことTweetしたくないけど、嘘ばかり許せないので書かせてもらいました。>
 休養中の真央だけに、男性との出会いがある可能性は大いにありそうだが、姉がその世話をしたという内容の記事には納得いかなかったようだ。

maimao1.png


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

FC2kikyou(ききょう)

Author:FC2kikyou(ききょう)
ブログへようこそ!
訪問してくださって、ありがとうございます。

※リンクフリーです。
画像を自由に引用・転載していただいてOKです。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

