スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11/20 「出演者全員に差し入れ」安藤美姫がバラエティで“ひとり立ち”現場の評判も上々で・・・・・・

(2014-11-20)

報道機関

日刊サイゾー

見出し

「出演者全員に差し入れ」安藤美姫がバラエティで“ひとり立ち”現場の評判も上々で・・・・・・

発行日

20141120

http://www.cyzo.com/2014/11/post_19518.html?utm_source=nikkan&utm_medium=tab&utm_campaign=ctr

◆内容◆ 

「最近はバラエティが板についてきた感がありますよね。以前は織田信成さんとセット出演だったのが、最近はピンでの活躍も増えています。ギャラについても、来年くらいからアップすると聞いていますよ」(バラエティスタッフ)

 フィギュアスケートの元世界女王で、昨年12月に現役を引退後、スポーツキャスターやバラエティタレントとして活躍している安藤美姫。

「先日も、ネイルが最も似合う著名人を選ぶ『ネイルクイーン2014』のスポーツ部門で選出されるなど、確実に露出は増えています。安藤さんは“フィギュアスケートを幅広く広めたい”という思いがあり、スポーツキャスターをやりつつ、お笑いが大好きなのでバラエティもやりたいと言っているようです」(テレビ局関係者)

 そのバラエティ番組の収録では、出演者全員にチョコレートやクッキーを配るなど、気配りを見せているという。

「台本も事前に細かく読み込んでいますし、収録を円滑に進めようという意思は強く感じますね。ただ、本番はまだ緊張するみたいで、メイクさんや衣装さんに『オリンピックよりも緊張する』と漏らしていました。特に、番宣での出演は余計に緊張するとか。それでも、最近ではMCのサポート役などの話も来ているようで、ますますテレビで見る機会は増えそうですよ。まさに、自分のポジションを確立したといった感じでしょうか」(芸能事務所関係者)

 いろいろあったミキティだが、無事に“着地”したということか――。

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

FC2kikyou(ききょう)

Author:FC2kikyou(ききょう)
ブログへようこそ!
訪問してくださって、ありがとうございます。

※リンクフリーです。
画像を自由に引用・転載していただいてOKです。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。